更新中断のお知らせ

少々唐突ですが、ブログ更新中断のお知らせです。

 

何だかんだと更新を続けていた当ブログですが、ひとまず更新中断とすることにしました。

というか、13年半も更新してたんですねココ。

初回更新日確認して、自分でも少々驚きました。

確か、チームのメンバー日記の裏って扱いでテキトーに始めたような記憶はあるのですけれど。

 

生存報告というところをメインに身内ネタで細々続けてきましたが、毎日更新から週一更新となり、DIYネタを行うだけの時間が取れなくなってきていた今日この頃。

仕事も少々忙しくなってきて、最近は近場のオフ会にも出てないわけで。

もはや身内ネタでもなくなってきたな、というところでして・・・。

 

 

やっぱ、学生時代ほど自由にはなりませんね。

毎日更新してたせいで、「カプチーノDIY」で某検索サイトのトップにヒットしてしまって焦った時期が懐かしい(笑

 

ここは一旦封鎖しますが、カプを降りるつもりは一切ありませんので・・・。

気が向いたら戻って参ります。

 

これまでありがとうございました!

 

 

【ちょっと濃いめのエスプレッソ】

 2005/8/13 ~ 2019/2/17