未紅葉。

個人用携帯を業務に使うのに限界がきたので、業務用携帯を入れました。

初のiPhoneです。

アンドロイドと微妙に違うところが多いですが、iPhoneの方がアンドロイド用ATOKよりも常用漢字外の漢字が出てくると思ったら、簡単な単語が変換できなかったり。

 

別にスマホにコダワリはないので・・・。

次に個人用携帯の機種変するときは、型遅れのiPhoneにでもしましょうかね。

そもそもスマホの機能をまともに使ってないですし、かといって極める気もないので・・・同じ系統のものの方が楽そう。

 

 

さて。

随分と気温が落ち、寒暖差も激しくなってきました。

 

そろそろオープンも厳しくなってきそうですので、今年のオープンシーズン終了のつもりで流してきました。

そろそろ紅葉が始まっているかと思っていましたが、山の方に行くと始まっていないか、散り始めているかのどちらかでした。

 

そのままグルッと流して走りましたが・・・。

気温の上がった午後を選んだにもかかわらず、結構寒い。

ヒーターは入れていましたが、やはりそろそろオープンは辛い体感温度になってきたようです。

 

 

遠出できるほど体力が回復していないですが、下道をグルグルしているだけも気晴らしにはなりました。

ただ、流石に冷えるので次からはクローズでしょうね。

 

 

同じオープンでも、エアコン容量に余裕があるクルマならもう少し寒くなってもいけるんでしょうかねぇ。

まぁ、それだけの理由でオープンをさらに増やすのもアレですけれども。