ゆか。

3月になれば、流石に余裕ができるんじゃないか?

そう思ってた時期が私にも(ry

 

 

電子制御なんてものが付いてないカプに関しては、乗るだけでも体力を使うわけですが・・・。

しばらくまともに寝てなかったので不安でしたが、カプに乗ってる限り私の五感は研ぎ澄まされるようで、フツーに目的地到着。

ま、車検ってだけですが(笑)

 

 

今回の代車はラパン号。

そういや、一回乗ってみたいと思いつつ、きちんと乗るのは初めてなのかも。

何だか、普通のKカーに乗るのが久しぶりな感じがします。

 

・・・が、気温が上がってくる中、高速を80キロで寝不足のまま流してると。

非常に眠い。

ATだと、どうしても気が抜けてしまうのが悪い癖です。

というか、カプでないと気が緩むというだけなのかも。

サービスエリアで少し休んでから運転再開し、どうにか帰宅しました。

 

 

・・・で、天気が良くてカプが出払っていますので。

 

f:id:akr-cappuccino:20180311211313j:plain

先日買っておいたエポキシシールドでガレージの床を塗り直しました。

前回はベージュでしたが、今回は素直にグレーに青系のチップにしてみました。

 

流石に施工が2回目なのと、ジムニーの全塗装時に刷毛とローラーを延々使ったおかげで慣れてきたみたいで。

そこそこ上手くいったかと。

 

カプが手元にないと漠然と不安で気が乗らないので、作業系はカプが戻ってくるまで保留ですね。

ま、どうせしばらく休日も仕事で余裕ないので何もできないんですけど(爆