仕事の合間。

しばらく仕事でバタバタしていて、クルマの整備をする時間もあまりないのですが・・・。

 

そんなときこそ、敢えてストレス発散のためのクルマいじりをしようという流れです。

 

とはいえ、特に今週末は忙しかったので、バッテリー上がり防止のためにカプを少し動かして・・・。

ついでに、トップページ用の写真のカーボントランクへの景色映り込みが微妙だったので写真を撮り直し・・・

 

 

そして、ジムニーのグリルを塗り直し。

f:id:akr-cappuccino:20180121214419j:plain

 

最初は純正のメッキからマツダチタニウムグレーへの色替えでしたが、全体的に暗い色合いになってしまったので、明るくしたくて、ビート用のブレードシルバーに塗り替えてました。

が、ボディの塗料が乾燥して多少明るめになって行くにつれ、今度は明るめのシルバーに違和感が。

特に、どこにもシルバー系使ってないですからね、現在の仕様だと。

 

ってことで、同じ青系統のシルバーなら違和感が減るかと、アルトに使ってたマーキュリーシルバーで塗り直してみました。

てか、どれだけボディ色の在庫あるんですかね、うちの家。

 

 

乾燥が終わった頃には日が落ちてたのでよくわかりませんが、違和感はそこそこなくなった気がします。

よく見えてないけど・・・。