ジェントル仕様(当社比)。

ウイングレス仕様ということで、ウイングを外してから1ヶ月。

DIYで再塗装した純正トランクに変えたものの、大型ウイングを見慣れていたので、どーにも違和感。

 

かといって、通常サイズのウイングでは、これまた違和感。

 

ウイングを付けたり外したり迷走の末、元の大型ウイングに戻して・・・。

しまうと、いつもの流れです。

 

やはり、ここは地味ですがウイングレスの仕様で貫きましょう。

 

 

 

 

 

f:id:akr-cappuccino:20171112204414j:plain

羽が駄目なら、しっぽがあるじゃない。

ってことで(?)、こうなりました。

 

ト○シマさんところの、カーボンダックテールトランク、タイプ2ですね。

クリア塗装もしてもらいました。

 

シャンパンゴールドで再塗装していたカプの車名エンブレムは、そのままだと色合いが合わなかったので、縁取り部分を黒メタで塗り直して研ぎ直してます。

ただの細かいコダワリ。

 

 

今更ですが、写真に撮ると、ウィンカーバルブの色透けも気になるので・・・。

その辺も交換して、ウイングレス仕様でまとめたいと思います。

 

結局、私の場合はノーマルトランクって落ち着かないみたいですね。