雨続き。

14度。

フツーの格好で東京に出張したら、前日比10数度下がってコレですよ。

 

流石に戻ってきたら風邪気味なわけですが、家の用事などで右往左往してたら週末が終わりました。

 

雨の合間に、ジムニーに追加アクセルペダル付けてみましたが、作業としてはそれくらいです。

しかし、これまで私が乗ってきたクルマと根本的にドラポジが違うジムニーでは、どうにも自分に合った着座位置がわかっていません。

いっそのことシートも換えてしまいたいのですが、多少リフトアップしてるので明らかに乗り降りが大変になりそうです。

 

どちらにしろ、セミバケットあたりにすると、意図的に上げた着座位置が下がりそうなので・・・。

ローマウントのバケットを買っても、シート取り付け位置を上げるという変な作業が必要になりそうです。

 

ともあれ、しばらくは秋雨が続きそうなので、のんびり考えたいと思います。

雨だとジムニー稼働率が増えるので、余計気になりそうですが・・・。