退院、のち入院。

10月、改組等で仕事も増え・・・早速休日出勤です。

ということで、ギリギリのタイミングとなる9月最後の土曜、レガシィを回収しに行ってきました。

 

 

今回の調整は・・・。

STI車高調をHKS車高調に変更

・4輪アライメント

・オイル・エレメント交換

というところだったのですが。

 

何故か近くのアップガ○ージにBL5用の強化ブローオフが転がっていたので、流れで買ってしまいました。

 

結果。

HKSの新しいやつは、乗り心地重視の車高調と聞いていましたが、デフォルト設定でもかなり乗りやすいですし、路面のイナシもそこそこ。

しばらく乗って当たりが出てきたら、減衰調整などもやってみようと思います。

 

ブローオフは正直期待があったわけではないのですが、ブーストの立ち上がりが早いのと、気持ちブーストも上がってる?ようで。

随分と綺麗にレッドまで回るようになりました。

 

何というか、ようやくインプと基本設計同じという話を信じられるようになったというか・・・。

スポーツセダンっぽい加速になってきた気がします。

あと30馬力くらいほしいですが。

 

 

入れ替わりでジムニー号の車検その他を主治医にお願いしてきました。

色々不具合も見つかりそうなので、退院はいつかわかりませんが・・・。

取り敢えず、きちんと週末が休めるようになるまでは、しばらくギリギリの生活が続きそうな予感です。