取り敢えずアップデート。

PCを自分らしい仕様に変更するのに手間取ったってのもありますが、色々バタバタしてたら久しぶりの更新になってしまいました。

というか、キーボード配列が変わりすぎて打ちづらさが数倍になってるのと、様々なサポートアプリが山ほど余計なことをしてくれるのがかなり邪魔なのですが。

アプリの役目を調べて、いらないアプリを消すのがまた一苦労。

 

 

さて、梅雨が明けてないのに豪雨やら猛暑やら・・色々と気候がおかしい今日この頃。

学生時代に遠出してた地域に地震や豪雨が続くのは何ともやるせない感じですね・・・。

もう少し仕事が落ち着いたら熊本にも行ってみたいのですけれど。 

 

 

ともかく。

その遠出をするためにも、雨が降らないうちに整備を進めます。

 

ここ数週間色々と細かい調整をした結果。

f:id:akr-cappuccino:20170717173900j:plain

カプはこんな感じで落ち着いています。

相変わらずこのブログの謎仕様のせいで他の写真上げようとしてもエラーになるので、ひとまず一枚だけですが。

 

IPFのデイライトも随分と苦労して、ようやく水平に取り付けられました。

 

 

続いてレガシィ・・・は投稿エラーで写真をUPすると落ちるので写真なしで(爆 

アクセントでメッキのラインを追加してましたが、全体的にアクセントを赤で統一してみました。

 

 

そして、ジムニー・・・も写真は(ry

水垢が酷くて本来の白色になってなかったので、全体的にポリッシャーかけてしまいました。

 

 

しかし、暑い。

どうにも軽い作業しただけで汗だくになってしまいます。

しばらく仕事も忙しいので、体力落とさないようにしないといかんですねー。

広告を非表示にする