「取り敢えず生」的なノリ。

まぁ、どうにかなるでしょう。

ということで、取り敢えず、主治医のところで発注お願いしました。

フォースカー。

 

 

果たして狙った予算で出てくるかもわからないですし、実際買って乗ってみないと細かいところはよくわからないので…。

ひとまずフォースカー扱いで、通勤にも使えそうならジーノ号と入れ替えてサードカーにしようと思います。

要は、適当(笑)

 

 

さて。

ここのところの寒暖差で体調が悪いので、反応が鈍い状態でカプを動かすことに不安があるのですが…。

乗らないと、それはそれで調子が崩れるのでカプを持ち出しました。

 

ECUリセット後、10キロも走ってないのでアレですが。

やはり、プラグコードの劣化はかなりのものだったようです。

プラグもエンジンの振動で結構緩んでましたし、その辺もあったんでしょう。

 

急にパワーの出方が変わったので良くわからない感じです。

わざと緩急つけて走ってたら、回転アラームが鳴るので一旦アクセルオフ。

アラームの設定忘れかと思って走ると再びアラーム。

ログ見たら、普通に11000回転回ってました。

 

 

うん、やっぱ体調悪いときに乗るもんじゃないですね。

感覚ズレまくってて危ない…。