
雪が降っては整備ができぬ。

雪、です。

 

今年はシーズン終わったのかと思ってたら雪予報。

ひとまずスタッドレスに戻しておきましたが、本当に積もるとは思ってなかった。

 

折角だから山の方にでも出かけてみよう!と日の出を待っていたら…。

いつの間にか寝落ちし、気が付いたら昼。

そして、雪が消えてた。

 

買い換えを模索している車種の試乗に行ってみたり、カプのウイングに補強入れたり。

とはいえ、やはり日が落ちるとまだまだ寒い。

 

 

充実しているようで、何か必死に「何かしてる感」を出そうとしているだけな気もする今日この頃。

 

たぶん、ちょっとしたパーツ買ってみていじる…という週末DIYのペースが体調不良で崩れたのも一因かと思います。

カプはそれなりに完成に近づいて行っていますし、レガシィの次のステージは資金が結構必要ってことで動きなし。

で、DIY対象としての地位を受け継いだジーノは…何だか調子崩してますし。

かといって、買い換えを考え始めてしまうと整備費用自体も絞ってしまうので調子がますます悪くなるという悪循環。

 

 

いっそのこと、屋根を開けて走りたいところですが、今年の花粉はヤバいらしい。

屋根開けれるのかいな?