そして基本に戻る。

天気予報には雪マークが出てるのですが、晴れてる…。

 

来週からしばらく忙しいので、乗れるときに動かしておこう。

f:id:akr-cappuccino:20170115204527j:plain

ってことで、先日レガシィの写真撮ったところにやってきました。

 

パーツの入荷遅れ等々で年をまたいでしまいましたが、

・ラバーフェンダーをメッキタイプに変更

・リアの赤ラインをラインテープからモールタイプに変更

・カップスポイラーにも赤モール追加

・ナンバープレートフレームを金属製メッキタイプから樹脂製カーボン調タイプに変更

・ディライト廃止、アクセサリーライト追加

という感じで2017年仕様です。

 

まぁ、間違い探しレベルですね。

 

 

いまだに何か変な挙動が出るので…一旦ECUをリセットすることにしました…が。

ふと、基本に戻ってプラグを外してみたら真っ黒。

何かこのあたりも原因じゃないのか?

 

最近は全然遠出をしないので、プラグが煤被ってます。

 

さらに気付く。

スズスポのプラグコードって、いつから使ってるんだっけか?

 

少なくとも、スズスポブランドがあった頃からってことなので…1号機に使ってたのを流用したはずです。

ヘタすると10年くらい経ってないか…。

 

 

気付いた時が換え時ってことで、プラグコードを注文しました。

 

やっぱ、1ヶ月の走行距離が10キロにもならないってのはクルマに悪いですねぇ…。

ボチボチ、クラシックカーの保管方法とかを調べて真似するべきなのかなぁ。