読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気が付けば元日。

一昨年に引き続き、身内の不幸がありましたので新年のご挨拶は控えさせていただきますが…。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨年は色々と人生の転機的なことがありました。

何が正解かなんてわからない世の中ではありますけれど。

私は私のまま、私であり続けるんだろうなぁ…と他人事のように漠然としたフレーズで納得した次第。

 

 

担当部門がさらに一部署分増えたので、ますます仕事上の余裕はなくなりましたが、まぁ、どーにかするんでしょう。

誰かがやってくれるわけではないので、私が。

 

今年は…。

倒れそうな予感がしているので、1年間倒れずに年末を迎えるというのが目標ですね。

 

 

そんなこんなで、よろしくお願いいたします。