たまには在庫整理する。

久しぶりに晴れた週末だったので、倉庫の整理をしてみました。

パーツは流用のために置いておく癖があるので、いつの間にか増えている感覚です。

 

でも、流石に予備のタイヤ付きホイールは20本以上要らないと思う。

使わないであろう8本は処分することにしました。

 

ジーノ号に積んだところ、かなりのギリギリっぷり。

特に、レガシィ用のタイヤホイールの大きさを感じます。

やっぱ、14インチくらいが何かと取り回ししやすいですね。

最近のKカーじゃ純正14インチも少なそうですけど。

 

外装パーツも結構溜まってきてますが、そちらは邪魔になってる感がなかったのでそのままで。

随分昔にいただいたトルネオウイングをいつ使うのかは未定ではありますが…ウイングレスの普通車買ったときに使いそうなので未だ保管中です。

 

 

さて。

カプで出ていた不具合。

EVCのフィルター交換で直ったのかをテストです。

 

グルグルとコーナーやストレートを走ってみましたが、症状は治まった模様。

しかし、着座位置の高いレガシィやジーノを使うことが多くなってきた関係で、クラッチのリリースの仕方が変になってる。

半クラがないってあたりを意識しなくなってしまってるのか、その辺でクラッチリリースに失敗したときに変な動きが出てしまいます。

 

不具合という意味では解決したんでしょうが、遠出した途端にトラブっても問題なので近場をグルグル長時間走るテストをしておこうと思います。

雪が降る前に。

 

 

取り敢えず、外装のマイナーチェンジは終わり、と。

f:id:akr-cappuccino:20161211154710j:plain

カメラの解像度落とすと、フェンダーモールがメッキだろうがシルバーだろうが大差ない感じですね。

 

地味に鼻の穴塞ぎ部分はマイナーチェンジをしてます。

そのうち、ここもスムージングした方が良いかと思ってましたが、何かこのままで良い気がしてきました。

 

まぁ、のんびり行きましょう。