読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メッキにしてみる。

仕事疲れで、遠出やオフ会どころか、市内からも出てない気がする今日この頃。

少しずつリハビリしないと、カプをきちんと操れなくなりそうです。

 

納期遅延で待たされ続けていた商品がようやく届いたので、取り敢えずは整備から始めます。

f:id:akr-cappuccino:20161204200421j:plain

見ての通り、フェンダーモールですね。

 

7.5J、オフセットゼロのホイールでツライチになるようにフェンダー加工してるので、今の仕様でも、そもそもはみ出していないのですが…。

羽石傷が多くなってきたので艶消し黒のモールを追加してました。

ただ、黒ってこともあって良くも悪くもわからないので、色付きに変更しようというわけです。

ダークシルバー系を探したのですがなかったので、いっそのことメッキにしてみました。

今度は逆に目立ちすぎるような気もします。

 

 

気温が下がる前にと思って注文したのですが、納期遅延で…もはや冬。

コタツで温めながら装着しましたが、案の定変な曲がり方をするので養生テープで固定。

1週間も放置すれば、西日の良く当たるガレージの中で温められてしっかりくっつくことでしょう。

 

 

内装加工の材料も買ってきたのですが、体力が回復するのが日曜の夕方になってくると…。

材料買った帰りには日没になってるわけで。

また来週の作業になりそうです。