寝てただけ。

台風が過ぎたと思ったら、急に秋めいてきました。

ようやく屋根を開けやすい季節です。

 

…が、3Qに入ってからまともに寝れた日がなかったからか、2日間寝込んでしまいました。

やったことと言えば、クルマの洗車と室内清掃くらいでしょうか…。

 

 

せめて明日くらいはその辺を流して来ようと思います。

 

 

しかし、レガシィのシートのフルバケ化計画もなかなか進みません。

最初で最大の悩みとしては…レカロにするか、ブリッドにするかです。

今のブリッドのセミバケもそうなのですが、どうにも私の身体のサイズには合わないようです。

 

フルバケを展示してる店で座ってみましたが、フルバケの中でも小さめの作りのシリーズでないとダメなようで。

これまで、カプやビートに入るサイズばかり選んでいたので気付きませんでしたが、結局ABCに入るようなサイズのコンパクトなバケットが一番合ってたんですね。

 

となると、ゾディアをレガシィに入れるかですが…。

アレは2シーターに入れるから成立する作りですよねぇ。

対応するシートバッククッションもないから車検通りそうにないし。

 

取り敢えずシートレールだけ買って、今家に転がってる余りのフルバケ3脚を順番に乗っけてみるかなぁ。