読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そして台風がやってくる。

ここのところ、私が絡んだイベントや長期出張と台風が重なる確率が100%です。

そして、ABCにも台風がやってきました。

 

何だろうね、私が絡むと嵐がやってくるとは言われてましたが、ここまでになると仕込みか何かと思ってしまいます。

どうやって自然災害を仕込むのか知らんけど。

 

 

さて、直近の問題は移動手段です。

大雨のABCに無理にカプを出したとき、高速道路でホワイトアウト的視界不良を経験した上でボディサビさせてしまった経験から、雨が降った場合はビートを出していたわけですが。

ビートが居なくなった今、ジーノ号で高速に乗るのが現実的でないとなるとレガシィしかない。

流石に車種が違いすぎる。

 

ややこしい車種で参加するくらいなら、参加しない方が迷惑かけない気がしますね。

 

既に雨も風も結構強くなってきてますが…。

明日起きたら天候が回復している確率はどれくらいだろう?

 

 

ひとまず、ボランティア活動で昨日は徹夜しかけてたので、寝てから考えたいと思います。