特筆事項なし。

少々記憶がないのですが、コレを書いてるってことは週末になったみたいです。

 

また肩書が1コ増えることになりそうで、何かそういうのを集めるゲームでもやってる気分です。

 

どうにも熱帯夜による睡眠不足が祟っているようで、エアコン付けて寝れば体力を奪われ、消して寝ると蒸し暑さで目が覚めるという悪循環になりつつあります。

ホント、10年くらい昔って、こんなに暑かったかいな?

 

 

そんなこんなで、特に語ることもない週末でした。

しばらく、色々な準備でネタがなさそうですねぇ。

 

暑いとエアコン付けてもパワーダウン量が少ないレガシィを選びがちなのですが、何か一体感がない。

やっぱ、セミバケに逃げずにフルバケ入れるべきかなぁ…。