最近のアレコレ。

軽く倒れて寝込みましたが、どうにか出張をこなして週末。

目まぐるしく天気が変わり、雨の予報はいつの間にか降水確率0%に。

 

動かせるときに動かそうと、カプを出しました。

 

しかし、どーにもミニバンと小中学生くらいの団体が多くてまともに走れません。

はて、もう夏休みだっけな?

 

 

株主優待で貰ったコーティング剤をジーノで試してみたり、家の周りの掃除をしてみたりしましたが…。

細々としたことをやっていたら日が暮れてしまいました。

はて、日曜日ってこんなもんだったけな…。

 

 

あと2ヶ月くらい、ギリギリの生活が続きそうですので…。

どこかタイミングを見つけてカプをそれなりの距離走らせられる時間を作るしかないですねぇ。

 

 

小手先DIYも企画していますが、中古部品を揃える時間も気力もないので、絶賛持越し中です。