リコール・リコール。

倒れかけましたが、倒れてなければ無問題。

今週も通常運転中です。

 

 

さて、地味にかさばる株式関係書類に紛れて、ディーラーからハガキが来てました。

ダ○ハツからか…ジーノですね。

何でしょう、車検の案内とかでしょうか?

 

 

オルタネータにオイルがこぼれてたら発火する、と。

…そりゃそーじゃ。

と、思わずその場で突っ込んでしまいました。

 

 

ま、折角点検してくれるってことなら、そのうちお願いしましょう。

オイルをこぼした記憶もないし。

 

とか何とか思ってたら、今度は○バルから。

今度は点検ではなくリコールです。

 

レガシィエアバッグインフレータの交換?

○カタ問題の関係ですか、コレ?

 

ココまでくればついでです。

両方ともディーラーに予約取って、土日で点検を終わらせることにしました。

どうせ天気微妙で遠出もできないですし。

 

 

取り敢えず、本日はジーノから。

待ってる間に現行コペンを見てました。

正確に言うと、コペンのウェザーストリップの作りを観察してました。

ビートよりも作りこんでありますね。

やっぱ、進化してるんだなぁ。

 

普段乗りのクルマの屋根が開かない生活にもようやく慣れてきましたが、

何か落ち着きません。

まぁ、近年のゲリラ豪雨的な天候を考えると、普段乗りには屋根が付いてた方が安心だとは思いますけど。

 

そんなこんなで、中古のオープンカーを何となくチェックしています。

うん、見てるだけです、見てるだけ。