
また貼った。

広島でABCだそうですね。

まぁ、私は法事で参加は叶わずですが。

 

 

それにしても、朝から雷雨。

帰宅後、せっかくの休みだから何かできないかと…。

 

昨日失敗した、シートを使ってレガシィの内装アップグレードに再挑戦することにしました。

 

f:id:akr-cappuccino:20160619203947j:plain

いきなりですが、完成したものがこちら。

地道にドライヤーで伸ばしてみたら、それっぽくできるものなのですね。

小物入れ部分には、昨日の作業で余った、バックスキン調シートの切れ端でテキトー加工しておきました。

 

これで、傷だらけだったセンターコンソールも少しはキレイに見えるはず。

 

 

というか、ついでにセンターコンソール全部貼り換えた方が小傷も消えていいんじゃなかろうか?

また、来週末の作業予定が増えたということで…。