流用してみる。

カプのフロント周りマイナーチェンジ用に、材料の買い出しに行きました。

バイク屋に。

 

目を付けていたパーツの寸法を測ってみると、予想以上に小さいことが判明。

うーむ、もはや自作するしかないのか…。

まぁ、急ぐ必要がないのは救いですね。

 

 

外出のついでに、少し離れた場所にあるホームセンターまで足を延ばしました。

ハ○ズマンが近場にあれば万事解決なんですが。

 

ジーノ用にお遊びDIYでパーツを作るつもりだったんですが…。

帰ってきてエンジンルームとにらめっこしてみたところ、予想以上にスペースがないことがわかりました。

FFだもんなぁ…詰まってるよなぁ。

 

ジーノの件に関しては既製品を買えば終了なのですが、折角なのでホームセンターで変える安い部材でどうにかならないか考えてみます(笑)