読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羽。

家の用事を色々してたら、もう昼過ぎ。

カプを入庫させてから荒天が続いてたせいか、随分と汚れてます。

 

洗車したあとには水気飛ばしのために走行したいんですが…雨は夕方からなのだろうか?

作業もしておこうかなぁ。

 

取り敢えずで作って曲がってしまったまま使ってたウイングステー。

入庫のついでに、基盤となるアルミ板を新しく切ってもらってましたので作り直し。

ウイングレス実験の結果、やはりウイング付きトランクに交換することにしたので、ついでに装着します。

f:id:akr-cappuccino:20160313215545j:plain

これまでよりも、さらに1センチくらいかさ上げしました。

これにて視界良好!

 

 

ただ、やはり2ミリアルミでは少々不安な感じもします。

かつてのように200キロアタック仕様にするならウイングは強度重視の純正OP形状カーボンに戻して、カップスポイラーも外し、前面開口部のレイアウトも見直すべきと思いますが…。

まぁ、街乗りメインだったらハッタリもきくコイツの方がいいでしょうねぇ。

見た目オンリーならこっちの方が断然好みなんですが。

 

強度ってことでいえば、GTウイング用の固定ステー使ったらいいんだろうか?

どこまで車検通るんだっけ、あの辺の金属パーツ…。

その辺調べてからでいいかなぁ。