読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

咳やコンコ、アラレやコンコ。

雪です。

大丈夫、タイヤ置き場にはスタッドレスもあったはずです。

 

15インチが2本、17インチが4本。

どー見てもジーノに入りません。本当にありがとうございました。

 

道路を眺めてみると…ノーマルタイヤもチラホラ。

もう溶けてるのか?

 

危なそうだったらUターンする前提で発進したら…。

アイスバーン状態でした。本当に(ry

 

 

どーにか出社はできましたが…やっぱスタッドレスいるなぁ。

昔使ってた13インチは捨てたんだっけなぁ?

 

MRに比べればFFは楽でしたが、やっぱ危ないよなぁ。

同僚「今日はレガシィじゃないの?四駆でしょアレ」

 

 

…あ。

そういや確かに四輪駆動だ。

つーか、17インチのスタッドレスってレガシィ買ったときに付いてたやつですね。

 

買ったばかりのマフラーが汚れるのが嫌で、最近は雨の日もレガシィを出してなかったんで…そもそも雪の日に乗るという頭がなかった。

 

 

とかなんとか言ってたら週末は大雪の予想。

よし!と。

 

金曜に県内のアップガ○ージまで遠征して、13インチの中古スタッドレスを買ってきました!(結局レガシィを出すつもりはないらしい

 

 

まぁ、タイヤの状態と値段を重視したので…ホイールは結構傷多いです。

つーか、シルバーで…何というかすごく純正ちっくなデザイン。

見た目、赤のジュラルミンナットが浮いてます。

 

ただ、走ってみると結構横のグリップはまともでした。

ヘタすると今使ってるエコタイヤよりもいいかも。

まぁブレーキかけても止まりませんが、その辺は流石にノーマルタイヤが上か。

 

 

週末に雪積もったら少し出かけてみようかなぁ…。

なんて思ってたら風邪引きました。

気温が急に変動するときっちり体調崩れるのは、どーにかならんのか俺。

 

 

 

ところで。

注文したら納期1ヶ月と言われてたものが連絡もなく1週間で届きました。

 

いや、あまり社外パーツだらけにするのもどうかと思って、WRブルーで塗ったり磨きなおしたり色々してたんですよ。

でも、やっぱ気に入らない。

 

もう怒ったぞ。オマエをデッカクしてやろうか!

 

 

f:id:akr-cappuccino:20160123183115j:plain

サイバーRのビッグバルジです。

取り敢えず、ビニール包装&白ゲルのまま仮合わせしてみました。

 

社外インテークの中で一番激しいデザインのを選んだんですが…。

思ってたよりも、かなり地味ですねー(爆