初日の出…巡航。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

 

さて。

三が日のいつかにはカプを動かそうと思ってたのですが、一番天気が良いのが今日みたいで。

元日にメインを引っ張り出すと、関東のあたりで流行ってるらしい初日の出うんたらっぽいのであんまり印象が良くないんですけどね。

 

ともかく、気温も上がった昼から、少し近場を回ってみました。

 

渋滞してるかと思ったんですが、むしろいつもの週末より空いてる感じです。

何故かドノーマルのクルマに続けて煽られます。

まぁ、大型連休では良くある話。

 

ミニバンがチンタラ飛び出して来たり。

これも、大型連休では良くある話。

 

相手にするのもアホらしいので、テキトーに処理しておきました(謎

 

 

久しぶりにカプに乗って思うのは…やっぱアシって重要だなぁ…ということで。

どちらかというと舗装がまともな状態でも常に跳ねてるのは、やっぱストリートでまともに使えない。

 

アシを交換する車検までは、これまで以上にカプを仕舞い込みがちになりそうな気がしてます。

 

 

とにもかくにも、今年もそんな感じでのんびり1年やっていきますー。