天気が悪いのでネタなし。

しばらく天気が悪そうなので、バッテリー充電のためカプ発進。

 

小雨がパラつき始めました。

進路を晴れてる方に変えて、帰宅。

はて、冬とはいえ…こんなに不安定だっけ12月って。

 

割引券をもらったバックスで、LEDルームランプを買いました。

最近、少しずつレガシィの快適化を進めてますが…その一環ですね。

ウェルカムランプが付いてるんですが、そこに入れたLEDが微妙に暗いんで改善。

 

…と思ったら、付属してた口金の形状が微妙で干渉します。

新品を加工することに5秒ほど悩みましたが、配線ぶった切って直結。

うん、こんな感じで良かろう。

 

レガシィが少しずつ快適になってきたので、ボチボチ、ジーノの快適化も始めようと思います。

ですが、やっぱ天気が微妙なんで…本日は構想練るだけにしときました。

 

まぁ、お金かけない方向で遊ぶつもりですが。

スポーツ方向に振ってないんで、もう少し各部のガタをどーにかしたいところですねぇ。