のんびり日曜日。

やはり、毎週ボランティア的な活動をしてる気がします。

こんばんは。

 

しばらく「おはよう」イベントにも行ってないなぁ…。

ってことで、カプを…出そうと思ったら天気が微妙なのでレガシィを引っ張り出しました。

 

折角なので、アーシングを自作して追加してみました。

まぁ、レガシィも動くのは2週間ぶりくらいなんで…どう変わったのかは不明。

悪くはなってないでしょうたぶん。

 

本当はECUアースを追加するつもりで買ったケーブルだったんですが、ECU周りをバラす気力がなくて絶賛放置中ですね。

 

 

さて。

おは秋に行ったんですが…カプを出さないときに限ってクルマが多い。

 

しばらくのんびりして、家の雑事を終わらすために帰ったら雨が降りはじめました。

ふむ、やはりカプは出せなかったか。

 

 

しかし、吸排気を強化してからレガシィの巡航スピードが上がってしまいました。

知らないうちに速度が乗ってる。

デジタルのスピードメーター、付けるべきかなぁ。