先は長い。

雨が降りそうで降らない変な天気。

 

レガシィのサブウーファーの搭載位置を換えてみたり、ジーノのドア内貼りをバラしてみたり。

うん、思ってた以上にドアがスカスカです。

こりゃー音漏れもすれば、ガランドウな音もしますわ。

 

ヴィッツもコレくらいだったらドア板金しやすかったんですけど。

安全性から見てどうなのかは知らん。

 

 

作業をするにも微妙な天気で…何となく、スマホのカメラ機能をテストしてみました。

f:id:akr-cappuccino:20151122211749j:plain

f:id:akr-cappuccino:20151122211655j:plain

f:id:akr-cappuccino:20151122211848j:plain

うちのクルマたちの現状、と。

 

ブログ用のは転載防止も兼ねて解像度をかなり落としてるんですが…。

前のケータイに比べれば、解像度落としてもスマホの方がキレイですね。

 

 

しかし、このラインナップ。

自分で言うのもなんですが、脈絡ないなぁ。