ポロリもあるよ。

今日は山に籠ってボランティア活動してました。

どーも、何でも屋です。

 

 

さて、ということで本日のクルマネタはないんですが…。

先週末に上げ忘れた話でも行きましょう。

 

 

まずは、レガシィのスピーカーを倉庫に転がってたものに交換しました。

アルパイン → カロッツェリアです。

f:id:akr-cappuccino:20151114221158j:plain

ドア内装を分解するスピードがドンドン上がってきています。

片側2分あれば行ける。

何の役にも立たんけど。

 

 

そして、タイトル回収行っておきましょう。

f:id:akr-cappuccino:20151114221219j:plain

ポロリ。

 

これまでは乗り降りしやすさメインのドラポジだったのですが…。

レガシィをビートの立ち位置であった「走りの楽しさ重視」の仕様にするにあたり、運転しやすさメインのドラポジに変えました。

うん、ステアが手前に来て出れない。

 

ってことで、あっさりバッサリ、クイックリリース導入。

カプで気に入ったワークスベル製。

カプで使ってるチルトアップ式は競技専用にモデルチェンジしたっぽいので、今回は普通の「外れる」タイプです。

 

写真は仮付けしたときのですが、今は色々調整してもう少し手前に延長してます。

 

一応街乗り用として買ったクルマにクイックリリース入れるのに多少抵抗はありましたが…。

まぁ、防犯にもなるしってことで。

 

 

色々散財してしまったので、しばらくはまた倉庫に転がってるものを付けて遊ぶ感じで行きたいと思います(笑)