秋の日暮れは早い。

今日気が付いたんですが、もう10月なんですね。

秋ですよ、秋。

 

 

秋になると、気候が良くなってくるので…色々あるわけです。

 

早朝から地区の地域清掃。

終わったらすぐ工場に行って、20年以上手付かずだった倉庫を片付けてきました。

まぁ、会社以外で使ってる備品倉庫って放置されがちですよね…。

 

 

で、6時間くらいかけて掃除と配置換えを行い、夕方帰ってきました。

 

さて、レガシィにレーシングサクションを装着しましょう。

 

 

f:id:akr-cappuccino:20151018175449j:plain

はい、日没により時間切れになりました(爆

 

 

やっぱ配管多いんですが、構造を理解してないこともあってアマチュアには難しい。

説明書が詳しいんで、間違ってオイルライン外すなんてのはないんですが、何たって配管の隙間から工具が入らない。

ブローオフからインテークへの戻し配管を止めてるバネ式ホースクランプが、どーしても手持ち工具で外れないんです。

何で一番外しにくい配管がホースバンドじゃないんだろう?

 

20分くらい格闘したあたりで日没。

細めのプライヤー買ってきて、1時間くらい余裕持ってやれば外れそうな気もしますが、投光器使ってまで急ぐつもりもなかったので作業終了。

 

来週はほとんど会社にいないので、平日作業は無理そうです。

次の週末に持越しですね…。