パワーが足りないッ!

ドーピングしたライトウェイトに乗り慣れていると、車重の重いクルマのパワーの出方に違和感を覚えます。

もうちょっと馬力あると、パワーオーバーに持ち込めそうなんでいいんですけどね。

 

 

 

さて、某通販サイトでボタン押したら、翌日には何かデカイものが送られてきました。

怖い世の中になったものです。

f:id:akr-cappuccino:20151017162913j:plain

これがフツーに在庫ありで売ってる時点で、最近のア○ゾンおかしくね?

 

 

後で後悔するのも嫌だったので、ただのキノコでなく、勢いでレーシングサクションキット買いました。

半年以上もパワーがノーマルのままってのは私的に新記録だと思うので、まぁ泥沼にハマるまでの時間が延びたと褒めてやってください。

 

 

明日は用事で会社に出てるので装着できるかわかりませんが、どう変わるか楽しみです。

インクラから全部分解するみたいなんで、装着には意外と時間かかるかもしれませんねー。

 

 

 

…本当はマフラーから換えたいところですけど。

リアピースだけなら、結構STIゲノムの中古も流通してるんですが…。

この型のレガシィって触媒がキモらしく、触媒がノーマルのままだとマフラー交換してもさほど馬力が上がらないらしいんですよね。

 

程度不明の中古リアピースだけでも結構な値段するのに、交換してみたら音だけであんまりパワー出ないという状況になると悲しい…。

という流れで、残念ながらリアピース交換は諦めることとしました。

 

 

 

 

要は、リアピースだけじゃなく、触媒からテールエンドまで全部スポーツタイプに換えちゃえば解決するってことですよ!

 

ということで、アホがまた何かやらかしたようです(爆