出撃前夜。

うん、間に合わない。

 

ってことで、アルミ板を使った加工は諦めました。

焦って壊しても意味ないから…と引くことを多少覚えたのは進歩なのか退化なのか。

 

ともかく、カプをガレージから引っ張り出し…出し…?

ウンともスンとも…何ともかんとも。

 

 

昨日バッテリーチェックした際に最後の電力を使い切ったらしく、今年2個目のバッテリーが死にました。

まぁ、最近は1ヶ月の走行距離って5キロもないだろうしなぁ…。

セキュリティとサビ止め装置で電気使う方オンリーなんでしょう。

 

取り急ぎ、ジーノ号で安いバッテリー買ってきて交換。

前日までこの調子ですよ。

 

 

では、改めて今回のABC用に換えたところ。

f:id:akr-cappuccino:20150920075122j:plain

飛び石傷が増えてきたヘッドライトカバーを塗り直しました。

写真はサフ中のですけど。

 

まぁ、納得はできないですけど…時間もなかったしこんなもんかね。

 

 

 

 

f:id:akr-cappuccino:20150920165130j:plain

そういや、日暮前にはカップスポイラーが気合入った形に変わってました。

フロントエアロの仕様変更は何回目だっけ?

5回目くらい?

私的には良くあることです。

 

 

…あ。

新カップスポイラーの位置決めばかり考えてたんで、折角ジャッキアップしたのに下周りの点検してない。

明日の早朝にでももう一回ジャッキアップして点検しとくかなぁ。

 

 

では、日帰りオートポリス(但し本コースは走らない)。

いよいよ明日です。