
出撃準備。

週末はずっと会社に出てたので何もできてないのですが。

 

 

天気に問題がなければABCにカプを出す前提で、冬にやろうと思ってたことを前倒しすることにしました。

まぁ、高速を走れるように「仮付け」のまま放置してたパーツをきちんと付けようってだけです。

 

買ってきたのは…。

ホームセンターで売ってるアルミの板

某オクで売ってたFRPの板っぽい何か

です。

 

今週も平日は終業後も含めて仕事が詰まってるので何もできないでしょう。

作業が間に合うんかいな(笑)

 

 

ところで…想像以上に車高が下がってしまったジーノ号ですが。

驚くほど遅いのはしょうがないとして、手軽感は良いので乗る回数が増えてます。

 

が、夜乗ったらセンターパネルのイルミが死んでました。

買ったところに電話かけたら保証内みたいなんで交換してもらえるようですね。

 

ただ、これが来週の土曜の入庫予約。

センターパネルをバラしてT5かT10のバルブを換えるだけのはずですが、ディーラーでやったら待ち含めて2時間くらいかかるのかなぁ。

 

 

どちらにしろ、カプの整備はギリギリになりそうです。

そもそも晴れるんかいな、来週末。