レガシィはABCに入りますか?

少雨決行。

中止の場合は朝6時に連絡。

 

と、言われている場合ですが。

f:id:akr-cappuccino:20150906080522j:plain

川の色が明らかに「大雨」と言っているでも、少雨ってことで決行するんでしょうか。

 

 

ボランティア(但し実質強制)イベントに参加するため、早朝から某お役所のとこまで行ってきました。

んで、雨が滝のように滴り落ちる集合場所に来たのが数名のみ。

 

「うん、主催者から一切連絡ないけど中止だよねコレ」

 

こんな運営してるから人が離れていくんだと思うんですけどね、ハイ。

 

 

で、案の定…風邪が悪化したので寝込んでました。

起きたら、うらばんさんから着信があったことに気付く。

 

議題:ABC参加車両に「レガシィ」と書いたことについて

 

色々やってみたんですが、うちのカプが真っ直ぐ走らないのは、もはや某ブランド車高調のスプリング8キロ設定とショートストロークショックが原因としか思えない。

ってことで間に合えばサス自体交換するつもりだったんですが、仕事が増えて動きが取れなくなってましたんで…高速乗れるか怪しいカプは出さない予定でした…が。

 

ア レ を 出 せ

 

とABCの重鎮の方々から連絡がありましたので、カプを引っ張り出そうと思います(笑)

 

 

ただ、既に来週は土日とも終日打ち合わせが入ってるので時間がない…。

ABC直前にもう一度点検して、高速走れるようにセッティング変えましょう。

減衰いじるくらいなんで焼け石に水なのはわかってますが、やった方がプラシーボで安定するはず。

 

晴れるかなぁ…雨だとガラス曇って前が本気で見えないんで流石にレガシィじゃないときついでしょうねぇ。

 

 

そういや、会社から経営分析かなんかの通信教育受けろとかで分厚いテキストが来てたような。

まー、どうにかなるでしょう知らんけど。

来週からは週1回しか東京行かなくていいし。