
ありあわせで行ってみよう。

風邪があまりよくならないので…ちょっとした作業のみってことで。

 

f:id:akr-cappuccino:20150830174556j:plain

 

買っておいたダウンサスを組みます。

節約のためもあって、今回は純正ショックのままで。

 

買ったときに付いてたのはカー用品店で売ってる系の13インチだったので、どれくらいのサイズが入るのかチェックするために、ワークスで使ってた14インチを仮組してみました。

いい加減ネオバも終わってると思うのですが、物持ちが良いのか一応使えるっぽい。

ただ、少し走ってみたら非力なパワーがハイグリップに吸われているようです。

165のグリップ系ではなく、155のエコタイヤ系で良さそうですね。

 

中古のいいホイールが見つかるまでは、仮にこのホイールで行きましょう。

 

 

あとは、これもまた年代物のベロフのHIDを組み、LEDを組み込んだりなんだり。

マフラーカッター突っ込んでみたり。

 

スプリング以外は倉庫に転がってたもので間に合ったので、お手軽でいいですね。

 

 

運転席側のレザーシートに破れがあるので、その辺含めてどうするかですね。

女性向けというコンセプトらしく、結構着座位置が高い。

またシート買うと散財になるので、何かいい手を考えないと(笑)