頭文字はD。

今週は毎日どこか出張してた気がしますが、台風と飛行機出張が被るという追い打ちまで。

どーにかクリアして、本日、高速でひとっ走りクルマを受け取りに行ってきました。

 

 

NAのフツーのKカーなんで、帰り道の高速では80キロ超えると結構ガコガコいいます。

無理をする気がないので登坂車線まで使ってのんびり走りました。

登坂車線なんて何年振りだろう…と思いましたが、よく考えたら代車アトレー号が高速でブローしたときも使いましたね(爆

ま、高速から降りてふと見たら…ハッチバックが半開きのままだったのがガコガコ音の原因みたいでしたが。

 

 

早速いじろうとちょっとしたものを買っておいたのですが、雨が降ってきたので中止。

面倒な仕事ばかり舞い込む週は、こんなもんなんでしょう。

通信教育を受けろと言われて分厚い冊子を会社からもらいましたが…私はどこに行こうとしているのか(笑)

 

 

とはいえ…一時的とはいえフォースカー生活はじまりです!

ちなみに、取り回しを重視したので4台目はベーシックスタンダード、ミラです。

初のDエンブレム。

つまり、イニシャ(ry

 

 

 

このクルマですが…私に似合わない、ウッド&レザー仕様。

f:id:akr-cappuccino:20150829155910j:plain

純正OPみたいなんで、どっちもフェイクなんでしょうけど、思ってたより質感はいい感じでした。

 

 

 

まぁ、選んだのがジーノだからね(笑)

f:id:akr-cappuccino:20150829110551j:plain

 

何か無理のし過ぎで風邪を引いたっぽいんで、明日のジーノバラしに備えて寝ますかねー。

買ったクルマはバラすもの!(末期