「新しい仲間が加わりました。」

目の痙攣が始まったので、金曜の夜は眼帯を装着して仕事してました。

今週は英語の書類読むことが多かったからでしょうかねぇ…文字小さいもの。

 

 

さて。

前回のブログを上げて間もなくですが…。

 

四台目買いました。

タイベルのほか消耗品と、気になってたエンジンマウントまで交換したうえで値引きしてくれるとのことだったので即決しました。

電話で。

 

 

タービン付いてるとブローさせる自信があるので、今回はNAの4ドアハッチバックです。

段々とレガシィ号が目立つ外見になってきたので…。

 

今回は地味路線です。

ですので、色も地味です。

 

 

緑。

 

 

繰り返しますが、あくまでも地味路線です。

よって、謎のアルミホイールが入ってる以外はフルノーマルです。

 

 

ダウンサス、さっき注文しました。

 

 

ということで、繰り返しますが、地味路線です。

個人的にはリップぐらい追加したいとこですが…車高の落ちたレガシィにリップ付けた関係で駐車場にスロープがある店には行けないという状況になっている今日この頃…やめとくべきでしょうねぇ。

というか、それを始めると安くクルマを探した意味がなくなる(笑)

 

 

 

さてさて、身の振り方を考えていた黄ビートについては、3連スロットルをカプに移植するという道も考えていましたが…。

結論からいうと、T-Mats さんのもとで第二の人生を歩むことになりました。

 

T-Mats さんが譲り受けたいという話を出したころから異音がしなくなったんで、きっとこの道の方が良かったんじゃないかと思います(笑)

 

現状では、ビートを直しながら乗るだけの気力がないのが正直なところなので、きちんと乗り続けてくれるクルマ好きのもとで暮らすのがビートにもいいんじゃないかと。

 

 

とはいえ、納車の時期的に、やはり一時的に四台体制になります。

こうなってくると、三台体制がまともな気がしてくるのが不思議なところ。

いや、きっと大丈夫なんだろう何となく。