深い意味はない。

現在、4台目は4ドアハッチバックのKカーで絞って探しているわけですが…。

コスト重視で行くつもりです。

 

 

と、なると…。

見事に参考書的なものがない。

 

カプにしろビートにしろ、整備関係の本からドレスアップの本まで色々あるのがフツーの感覚になってしまってると、中古車選びのポイントが絞れないのが地味に困る。

エッセの本とかありそうですけど、探してみると今は亡きHOT-Kとかが検索で引っかかる始末。

いや、全部持ってるんですよね、それなら。

 

 

某有名古本屋が近場にオープンしたらしいので、昔の雑誌が安く売ってないかと冷やかし半分で行ってみました。

最近はクルマ雑誌のコーナー自体が縮小気味なので、あまり期待はできません。

ネット販売メインになっちゃってるのかなぁ。

 

 

探してた車種のものはありませんでしたが、代わりに歴代ジムニーの本が安かったので買ってきました。

ジムニーも好きですが、2ドアなんですよねー。

というか、本格はオフローダーを買ってどうするという理由がデカい。

 

 

買ってから乗り心地が悪いなんてこと言うなら本末転倒ですから…。

オフロードも面白そうなんですけど、今回の目的からは外れるなぁ。

上手くいかんもんです(笑)