
肌荒れとか。

どうにも季節の変わり目は苦手です。

気温が30度超えるのと、寒い出張先から帰ってくるのが重なったのが不味かったのか…。

無駄にデリケートな私の肌は、例年以上にボロボロになってるみたいです。

 

皮が剥けた部分が治る前に皮がさらに剥けるという状況。

ここまでなったのは高校以来かもしれませんね。

 

 

1週間くらい保湿用の手袋をして過ごせば治るはずなんですが…。

体調不良で何をする気にもなれなかったので放置中です。

 

昨日は急に雨降ってきたんでやめたんですが、レガシィのリアスピーカーも倉庫に転がってた社外2Wayに変えておきました。

汎用ブランケットのサイズも合わないようなので、純正スピーカーのブランケットを割って、そこに円周部分を切り取った社外スピーカーを叩き込む方法も多いようです。

そこまでやる気はないのですが、きちんと加工する気になったときのためにビートに入れてたカーボンフェイスのカロッツェリアはやめて、たぶんカプ2号機を買ったときに入ってたやつらしきものを入れておきました。

手元に転がってたブランケットは17センチ用だけだったので、得意のタイラップ加工が入ってまして…耐久性は不明。

まぁ、中古パーツ屋のジャンク品コーナーで16センチ用のを見つけたらきちんと作り変えましょう。

 

写真は撮ったんですが、auが全国規模の通信障害起こしててメール使えないみたいなんで割愛。

 

いい加減、体調も戻さないとなぁ。