気力回復に向けて。

疲れがまとめて週末に来るらしく、土曜日は一日寝込んでました。

まぁ、起きるたびにリアクォーターの板金塗装をしてたので、作業してたとも言えますが。

 

一夜明けて本日は梅雨の合間の晴天。

カプの調子を見るために流してみたり、レガシィの洗車をしてみたり。

 

ひとまずDIY修理も一段落付いたので、気が変わらない限りこの仕様で行こうと思います。

f:id:akr-cappuccino:20150628165520j:plain

レガシィってこんなにゴツかったっけ?

まぁいいや。

 

 

レガシィ号の修理と改造がひとまず終わったので、いよいよビートの復活計画を始めたいと思います。

DIYで限界がある状態だったら、降りることも考える時期かもしれませんが…。

 

色々調べたところ、ミッションの方のベアリングが逝ってる感じもするのですが…どうにかなるかなぁ。

広告を非表示にする