
フェイスコンバート完了。

4ヶ月前は、こんなにフツーだったレガシィ号。

f:id:akr-cappuccino:20150207132833j:plain

 

 

今日現在でこんな感じ。

f:id:akr-cappuccino:20150621163956j:plain

1週間前まで「STIのリップ」だったものを装着してアレコレ微調整した結果、案の定車種不明の境地に入ってきました。

 

これにてフェイスコンバート完了!

しかし、スペックBバンパーへの交換ってとこからスタートしたはずだったんですが…。

まぁ、ある意味いつも通り。

 

 

リア周りの板金塗装は…思いのほかリアクォーター部分のラインが出ない。

ひとまずバンパーとエアロ部分だけクリア掛けまで終わらせ、リアクォーター部分は来週末以降にリベンジすることにしました。

 

練習のために色々なやり方試してるんですが…。

やっぱ、焼き付け設備がないと時間かかるのは変わらないですねー。