本日の戦利品。

ひとっ走り、先日ブリッドを買った某アップガ○ージまで行ってきました。

ガソリン代や高速代考えると直送してもらう方が安いのですが、中古品はやっぱ状態を見てから買った方が安心なんで。

傷やサビはそれなりにありますが、ステー類などは全部付いてるし、曲がりもないみたい。

よし、もう決めてしまうか。

 

 

f:id:akr-cappuccino:20150614175410j:plain

まぁ、これ書いてる時点で既に下地処理から塗装に入ってますが(笑)

 

 

やはり、前期型のスペックBバンパーにSTIリップってのがやりたかったんですよね。

外装はこれで完了かなぁ。

 

あんまりやりすぎると、また冠婚葬祭用のクルマがなくなるし…。