出社拒否。

ゴールデンウィーク明け。

折角整備もしたことだし、ビートを使うか!

 

 

ギャラギャラギャラッ!

 

 

また、どっか壊したっぽいです(爆

 

 

…壊したというか、先日の駆動系ブローに絡んで…あちこちに溜まってたストレスが一気に出てきた感じ?

エンジンの異音自体は収まったみたいなのですが、どーにも駆動系全体にダメージがきてるようで。

何回かエンジンをON-OFFすると収まるので、しばらく誤魔化していようと思います。

 

出社時には酷い音がしていたのですが、帰宅時にはしない。

ただの出社拒否か?

新入社員の5月病かよ…。

 

 

さて。

残りのGWをどう過ごしていたかというと…セメント買ってきて駐車場全体の補修をやってたのと、本日土曜日に遠出をするのでその準備です。

 

ビートでの遠出に不安が出てきたので、悪天候用の装備と、遠征用の装備をレガシィに移植します。

 

ま、IPFのイエローフォグバルブをコンバートしたり…。

f:id:akr-cappuccino:20150505095051j:plain

 

レーダーを移植…するついでに、運転席下にACCからの分岐ソケットを作ってみたり…。

f:id:akr-cappuccino:20150505143831j:plain

というお遊び作業です。

 

 

ビートのバンパー外したあとになって、バンパー外さなくてもフォグが外れることに気が付きました…。

とはいえ、フォグをバラしたらフォグの固定ステーが錆びててへし折れたので補修が必要になり、結局バンパー外す必要があったので結果オーライです。

 

…いや、あんまりオーライでもないか。