少し復活。

体調不良で落ちてましたが、少し復活しました。

 

勢いで、ブログのあんまり調子が良くなかった設定を少し変えました。

変えたんですが…妙にバグるとこは変わりません。

まぁ、無料ブログの限界でしょうか。

 

コメント設定いじってたら、コメントを一気に消してしまいました(爆

新しいやつは、うらばんさんのコメントだったんでしょうか…すいません。

 

 

さて…。

今日何をしたかというと…家の中に散乱してたクルマのパーツ類片付けて、レガシィの内装にカーボンシートを貼りまくったくらいです。

どうも天気が落ち着かないので、ビートで屋根開けて出かける気になれないんですよねー。

 

ただ、折角の連休なので、普段できないことをやっておきたい。

 

f:id:akr-cappuccino:20150504164302j:plain

左官屋さんの真似事をしようかと、激安セットをホームセンターで買ってきました。

 

うちの駐車場は何度か拡張をしているようで…そこに私が無理矢理ガレージ建ててるわけでして…継ぎ目が結構荒れてる部分があります。

レガシィだとタイヤ口径からしてあまり気にならないんですが、ビートだとガタガタ引っかかるので気になる。

ってことで、モルタル補修パテを使って補修してみることにしました。

 

セメント使った方がいいんですけど、まずは練習ってことで簡単そうなやつを(笑)

 

 

印象としては、ボディパテくらいの粘度ですね。

使ってるうちにコテに慣れてきたので、そこそこの感じで補修できた気がします。

 

ただ、家の近くに比較大きな段差があるんですよねー。

アレはやっぱセメント使わないときついだろうなぁ。

コテにも慣れてきたし、ちょっとやってみるか…と思ったら明日の夜から雨ですと。

 

がっかりだよ!