読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・クルマを買った。

主治医に根気強く頑張ってもらうこと2週間。

業者オークションで落とせたそうです!

 

 人気車種なのか、結構競って高い値付けになることが多かったらしいです。

しかし、細かい条件は付けてないのに、私の好みの仕様のクルマが来る不思議。

私の趣味はわかりやすいのでしょうか?(笑)

 

 車検が付いてないらしいので、車検整備ついでに主治医のところで基本整備をやってもらう予定です。

流石に来週末…はきついでしょうが、再来週あたりには走りだせるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、ボディは青で探してましたが、どーにもいい出物がなかったので…白を選んでもらいました。

地味に、白ボディって初めてだ。

 

 理由?

飽きてDIYで塗り直すことにしたときに、下地処理が楽だから。

あくまでも平常運転です(爆

 

 

その他、今週買ったもの。

そこそこの厚みのアルミ板。

「全手動」で加工しておきました。

普段運動していないと、金ノコとヤスリを多用すると筋肉痛になります。

これは明日あたりには装着できるはず…。

 

 二つ目。

ビートのショック。

安い買い物ではないので騙し騙し使ってたんですが、軽い段差で震度いくらだ?という揺れになってきたので諦めることにしました。

いっそのこと車高調にするか最後まで迷ってましたが、今週はクルマも買ったので、あまり散財しない方向でいくことにしました。

まぁ、今のスプリングも結構ヘタってるんで、そのうち安いスプリングで新調しようかなぁ。