読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決戦は土曜日。

おれはヴィッツをやめるぞ!ジョ○ョー!

 

 

と、いうわけで。

いきなり良く知らないネタを使いましたすみません。

 

 

さて。

細かい不具合が多発し始めた、うちのTRDターボ。

仕事で疲れていると悪いところばかりが気になるようで、段々とヴィッツに乗るのが億劫になってきました。

ま、乗るとなんやかんやで速いんですけどね。

 

結論から言うと、やっぱFFのフィーリングは合わないということなんでしょう。

軽量ハイパワー車であれば好きになるんじゃないかとも思ってたんですが、後輪駆動じゃないと違和感が抜けないようです。

 

もっと車高も着座位置も低いEGシビックとか、FFとは思えないスタビリティのシビックRやインテRに行けばまた違うのかもしれませんが…。

年式古いとメンテ費用を上積みしとかないと不安ですし、タイプR系は高いんですね、やっぱ人気もあって。

 

そんな折、主治医のところでお客さんがTRDターボを探してると聞いたので…乗りたい人に譲って乗ってもらった方が、ヴィッツ号にとってもいいんじゃないかと思いはじめました。

大手メーカーのチューンドで素性はいいクルマなので、ドリファクでメンテされれば化けると思う(笑)

 

 

 

で。

 

 

ヴィッツを降りるとして、2台体制に戻すのかということになります。

 

 

ここでタイトル回収。

 

 

 

土曜日、ち ょ っ と ク ル マ 買 っ て く る 。

 

 

新年一発目のネタがクルマ購入ってどーなのよ。

 

 

ま、今年もこんな感じの平常運行で参ります。

どーぞヨロシク。