もーいーくつ寝-るーとー。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

元日から風邪引きました。

どーも私です。

 

 

日本海側に比べれば遥かにマシなんでしょうが、吹雪いてます。

こんなことなら中古のスタッドレスを買っておいて、雪山にでも行ってみれば良かったのにと思いましたが…。

普段に比べてサンデードライバー率も高いでしょうし、止めといて正解だったかな…と自己解決しました。

 

 

さて、早速ですが。

今年はまず家の塀のリフォーム(?)から始めることになりそうです。

ついでに、妙にデカい門柱をどーにかするか検討中です。

この門柱がデカいせいで、3ナンバーのクルマが奥の駐車場に入れづらいので…。

今後乗り換えるクルマの選択肢を広げる意味でも、どーにかした方がいいのかな…と。

 

 

あと、取り敢えずは…正月中にもう2軒くらい中古車屋を回っておきたいですね。

 

 

ま、元日からこんな感じですが、本年もよろしくお願いします!