読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

業販<個人。

いやどーも。
昼食を買いに行く余裕くらいは復活しました私です。


さて。
カプです。


土曜にブログ更新してない時点でオチは見えてるのですが…。
キャンバー調整機能付きアッパーアーム、即納可能ってことで月曜には入るらしい。
ってことで、車検に引き続き、フロント足回りの加工をはじめてもらいました。


しかし、ドリファクから業販でお願いしてもらったら、定価のままだったそうで。
つーか、個人でネット通販した場合は送料無料になる価格帯なのですが、業販の場合は送料別だそうで。
…え、業販の方が高いって何で?


エアロとの干渉についても、どーにかならないか加工をお願いしてます。


飛行機のキャンセル代はかかりますが、また羽田からガレージ、ガレージから福岡実走…というのを繰り返すよりはマシかと。
何よりも、どこ吹っ飛んでいくかわからないセッティングのクルマで高速を走るのが嫌。
年数回しか乗らないという状況で、何かあったときに「いつも通り」のドライビングができるとは思ってない。



とか言ってるとですね、オーダーメイドなのに即納に近い形で別の部品が届きました。



カロのフロアマットです。
いや、キレイな色をしてます。


一度買ったらそうそう買い換えるものでもないと思うので、少しグレードを上げたうえで、ロングタイプにしてみました。


これで基本モノトーンな室内の雰囲気が少し明るくなるかと。
カーボンだらけにすると、結構色調暗くなるんだと実感。


…まぁ、足回りの話がここまで派手になるんなら買ってなかった気もしますが。


しかし、本当にキレイな色してます。
リピーターが多いってのもわかる。
気軽に買うには少し高いですが。


あとカロが入ってないのはヴィッツだけになりました。
ヴィッツのフロアマットって黒だったっけか?
どんなデザインだったっけ…。


ヴィッツももうすぐ車検が来るはずですが、クルマの状況をオーナーが把握してねぇ(爆