読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネガキャン。

ついに昼食を食べる時間すらなくなりましたが、私は元気…。


でもないと思いますが、取り敢えず生きてます(爆
体調も非常に悪かったので、研修先から直帰してきました。


さて、タイトル。
まぁ、私がこんなこと書くと、ネガティブキャンペーン…ではなく。
ネガティブキャンバーのことでしょう。
えぇ、そうですが。



車検中のカプ。
車検は終わりました。


が、色々不具合発生。


ここ数年、ABC参加以外で5キロ以上走ることが珍しかったくらいですから、色々出てくるでしょうやっぱ。
まずはホイールとタイヤ。
思いっきりエアロにヒットしてます。
7.5Jに195サイズ入れたのはきつかったか…と今更思う。
まぁ後悔はしてませんが(爆


で、よりデカい問題。
やっぱ、足回りがおかしい。


主治医のドリファクで足回り分解から再アライメントまでやってもらったのですが…。
どーにもフロントがおかしいとのこと。
何故か、フロントの片側だけ大きくキャンバー付いてるみたいで。


…どうしてキャンバー調整できないフロントでキャンバー付いた?
で、どうして片側だけ?


今のところ、アッパーアームを調整式の特注品に交換するしかないのでは?という状況です。


…で、何故か売ってるんですね、調整式の特注品が新品で。
いや、20年前のクルマなんですがねカプ。
ABCの神髄を見た気がした(笑)


もう、このレベルの技術的なことになるとDIYでやる自信がないので。
素直に主治医にお任せすることにしました。


あとは、部品がすぐ届くかどうかですねぇ。
明日にはドリファクの方で色々調べてもらえるはずなので、土曜日に福岡に飛ぶかどうかも明日決めます。
飛行機のキャンセル料…まぁしょうがないよなぁ。



相変わらず、私が動くと騒ぎが起こる。
そんな気がする。



えーと、なんでこうなったんだっけ?
あ、そうだ、もともとは車検が目的だったんだ今回(笑)