
カロに訊いたら、どうカロ。

散財月間、絶賛継続中。
どーも私です。


消費税増税に備えて、
「何だかんだと理由を付けて、この先数年の間に買いそうな高額パーツ」
を買い漁ってきたわけですが。


外装で…4灯LEDテール、大型カーボンウイングときて。
内装で…助手席用のクイックリリース型4点ハーネスときました。


あとは、内装で気になる1点を残しています。
DIYでの内装作り替えを控え、カプ1号機から使い続けてボロボロになったものを買い換えることにしました。


今使ってるのは確か…。
今は亡き(いや、閉店しただけですが)カー用品店のセール時に800円くらいで買った気がします。
これってそんなに高いものを買う意味があるのか…とは思ってましたが。
ビートを譲ってもらったときに、最初からこのメーカーのものに交換されてたわけです。


で、やっぱ高いやつって全然品質も色合いも違うんだな、と。


ってことで、増税前散財月間の最後をこれにしたわけです。
何たって、ホント今使ってるのがボロボロになってきてたので。



ま、何注文したのかは…。
タイトルでストレートにネタバレしてるわけですが(爆