いのち だいじに。

言うまでもないですが、私はフツーの日本人なわけです。
英文契約作るのって、結構神経使うわけですよ。


ただでさえ一日何件も対応してるんだから、こっちの手間増やさないでほしいんですけどね。


某国企業め…文法どうこうは百歩譲るとして…。
せめて、動詞のない文章書いてくんな(爆


こう見ると、辞書を引きながらどうにか正しい文章を書こうとする日本人って、やっぱ根が真面目なんだろうなぁ。



さて。
相変わらず面白い仕事量になってて、リアルに倒れかけた私です。


ま、それはいいとして。


新橋駅で電車の扉が開いた途端、
「ド○ター中松、○クター中松、ドク○ー中松をよろしくお願いします」
という連呼が聞こえてきました。


あー、都知事選か。
そーいや、東京都に住んでるんだった俺。


しかし、特に盛り上がってる感じはないですね…。
メディアが頑張って話題作りしてる雰囲気。
何だコレ。



つまらなかったので、半分寝たまま某オクを彷徨ってみました。
で、消費税上がる前に落札。



今回は、特に面白いものでもなんでもありません。
4点ベルトです。


但し、助手席用。



現在、カプは助手席も4点式を付けてるのですが…。
予算の関係で、2インチのノーマルバックルタイプにしてました。
これが、カプの狭い社内だと結構キツイ。
輪をかけるように、うちの助手席はローマウント型のフルバケ。
しかも相性が悪いのか、サイド部分の長さ調整用金具が微妙にバケットに干渉してます。


ずいぶんと助手席に座りづらそうだな…ってことで、運転席側と同じロータリーバックル式の3インチを買いました。
シートベルト大事。


ただ、グレーはラインナップ落ちみたいで、黒ですが…。
そもそも、3インチの助手席用の新品ってなかなか出品がないんですよねー。
定価で買うと高いし…。
円相場次第かと思ってましたが、やっぱ売値に即反映されることも少ないのか大きく動かない。
ならってことで買ってみました。



さて、今日はヴィッツ用の面白そうな中古パーツの競り日。
安かったら特攻してみよう(笑)